公開日 2018/09/22 最終更新日 2018/09/22

20180919上高地帝国ホテルの昼食会と上高地河童橋散策[第3回目]

上高地帝国ホテルの昼食会と安曇野ワイナリー

今日は9月20日『バスの日』です。皆様いかがおすごしでしょうか。熊谷哲夫です。
さて、昨日9月19日(水)のはーとべる高原のグルメツアーは、「上高地帝国ホテルの昼食会」コースの今シーズン第3回目の旅でした。

お昼は、「上高地帝国ホテル」ダイニングルームにて、ちょっとリッチにホテル伝統のフランス料理コースをお楽しみいただきます。

メインは、帝国ホテル特製「ローストビーフ」で~す!!
大きなローストビーフの塊を、シェフが目の前で切り分けてくださる演出もあります。

さて、今回の天気はというと、最近ではまれに見る最高の一日でした。
大正池にてバスを降り散策をはじめましたが、青空と山々、そして清流梓川の眺めに、皆さん必然的にテンションが上がりました。

河童橋周辺でも、この素晴らしい景色をカメラにおさめようとする方々でとても賑わっています。

9月の上高地は、真夏の暑さが過ぎ、とても爽やかな気候です。紅葉シーズンは来月ですね。

さて、こちら「上高地帝国ホテルの昼食会」コースは、来月10月11日(木)を現在募集中です。
出発決定まであともう少しとなっています。ご希望の方は、フリーダイヤル:0120-810-456まで。お電話お待ちいたしております。

  • シェア
  • twitter
The following two tabs change content below.
熊谷哲夫

熊谷哲夫

はーとべるツアー 笑顔の休日案内人信南交通株式会社
はーとべるツアー発足当初から唯一の「生き残り?!」スタッフ。昭和40年生まれの、自称『笑顔の旅の案内人!』。ハイキングツアーをはじめ、全てのジャンルの旅企画に携わり、現在も年間70日以上のツアーに同行しています。趣味は、山歩き、写真・絵手紙、ピンバッジ収集など。よく口にする言葉は『旅は思い立ったが吉日だっ!』デス。
PAGE TOP
LINE it!