公開日 2019/08/30 最終更新日 2019/08/30

大人気歌謡コーラスグループ!純烈コンサート2019~AYUMI~

昨年紅白歌合戦に出場して一流歌手の仲間入りを果たした純烈のコンサートが8/26名古屋市で行われました。銭湯アイドルとして注目を集め着実に人気を集めてきた彼らのコンサートということで当日も多くのファンが訪れていました。

当日はお昼頃に出発して名古屋市内で少し早めのご夕食をお召し上がりいただき名古屋駅前のウインクあいちへ向かいました。
会場に入ると開場前でしたがすごい人の数でびっくりしましたが入場してコンサートを観覧しました。

公演は終始楽しい内容だったそうで、客席まで純烈のメンバーが来てくれて握手してくれたそうです。下積み時代からずっと応援してくれたファンを大切にする姿勢が伺えました。
またこのような人気歌手のコンサート企画を作成してまいりますので楽しみにお待ち下さい。

  • シェア
  • twitter
The following two tabs change content below.
熊谷健児

熊谷健児

はーとべるツアー 笑顔の休日案内人信南交通株式会社
笑顔の休日案内人の熊谷健児です。出身は長野県飯田市中村です。小、中、高と地元の学校へ進学して勉強や部活に励みました。学生時代は、スポーツが好きで野球、サッカー、テニスと幅広く行いました。添乗員になってからは、日々勉強しながら様々な体験を通じて少しは成長できたのかなぁと感じている今日この頃です。これからも笑顔の休日をお届けしてまいりますのでよろしくお願いします。
PAGE TOP
LINE it!