公開日 2018/03/22 最終更新日 2018/03/22

180321渥美半島いちご狩りと伊良湖ビューホテルバイキング

3/21のはーとべるツアーは渥美半島の旅でした。当日は春分の日でしたが、各地に大雪の予報が発表されていて出発前から雪の影響が無ければ良いなと思いながら出発しました。
渥美半島ではいちご狩りと菜の花祭りの見学で一足お先の春を感じていただく予定でしたが、渥美半島も寒く雨と強風で大変な一日でした。

渥美半島はいちごの栽培が盛んに行われており今がいちご狩りの旬の時期です。食べ放題でしっかりお召し上がりいただきました。
菜の花まつりは強風と雨の影響で屋台や出店も閉まっていて観光客もほとんど居なくてかなり淋しい状況でした。
そんな中でも菜の花を見学して春を感じていただきました。

昼食は伊良湖ビューホテルでのバイキングでした。たくさんのお料理が並んでいたので皆様しっかりとお召し上がりいただきました。
上の写真ですが、ビューホテルの屋上からの伊良湖岬の景色ですが太平洋の荒波が今回の悪天候を表しているかと思います。

今回は悪天候の中の旅となってしまいましたが、お天気ばかりはどうすることもできませんので又の機会にお天気の良い渥美半島に訪れていただければと思います。

  • シェア
  • twitter
The following two tabs change content below.
はーとべるツアー

はーとべるツアー

南信州飯田から、出逢いや感動・旅仲間を見つけるちょっと贅沢な新発見旅に出かけませんか。「はーとべるツアー」では心温まる新しいバスツアーを皆様に発信していきます。
PAGE TOP
LINE it!