公開日 2019/08/30 最終更新日 2019/08/30

一色のうなぎを食べてスタミナupの旅!

残暑厳しいですが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
8/23のはーとべるツアーは一色のうなぎ特上重をお召し上がりいただき元気をつけていただく旅でした。

まず三河工芸ガラス美術館にて巨大万華鏡を見学しました。作られた当時はギネス世界記録にも認定されていたくらいの巨大な万華鏡です。
巨大なので人が万華鏡の中に入ることができて中から幻想的な景色が楽しめる美術館です。

ご見学後、みかわ山水亭にてご昼食をお召し上がりいただきました。このお店はうなぎ取り扱い量日本一の問屋さんが経営していて質の良いうなぎを提供してくれるお店ということで人気です。
当日も平日にも関わらず多くの観光客が訪れていました。

その後ラグーナテンボスにてお買い物をお楽しみいただいて帰路につきました。うなぎは近年稚魚が減少していて価格が高騰していて中々食卓に上がる機会も少なくなっているので久しぶりにうなぎを食べて美味しかったとの感想もありました。

 

  • シェア
  • twitter
The following two tabs change content below.
熊谷健児

熊谷健児

はーとべるツアー 笑顔の休日案内人信南交通株式会社
笑顔の休日案内人の熊谷健児です。出身は長野県飯田市中村です。小、中、高と地元の学校へ進学して勉強や部活に励みました。学生時代は、スポーツが好きで野球、サッカー、テニスと幅広く行いました。添乗員になってからは、日々勉強しながら様々な体験を通じて少しは成長できたのかなぁと感じている今日この頃です。これからも笑顔の休日をお届けしてまいりますのでよろしくお願いします。
PAGE TOP
LINE it!