公開日 2019/03/18 最終更新日 2019/03/19

日本最大規模の光の祭典!なばなの里イルミネーション

3/16のはーとべるツアーは日本最大規模のイルミネーションなばなの里イルミネーションの見学コースでした。このイルミネーションは昨年の10/20から今年の5/6まで開催されていますので冬のイメージの強いイルミネーションですが春もご覧いただけます。

今の季節は河津桜が満開となり一足お先に春を感じることができます。4月頃になるとチューリプなども咲き春本番を迎えます。

今年のなばなの里のメインイルミネーションのテーマは「JAPAN」日本の情景という日本ならではの情景を表現したイルミネーションで全部で14のシーンを表現しています。一通り見ると約6分くらいと大作となっています。

他にも光のトンネルや水上イルミネーションや光の雲海といってお馴染みのイルミネーションもあり光の世界を堪能しました。
なばなの里イルミネーションコースは今シーズンはもうありませんが、また来年はテーマを変えて行うと思いますので楽しみにお待ち下さい。

  • シェア
  • twitter
The following two tabs change content below.
熊谷健児

熊谷健児

はーとべるツアー 笑顔の休日案内人信南交通株式会社
笑顔の休日案内人の熊谷健児です。出身は長野県飯田市中村です。小、中、高と地元の学校へ進学して勉強や部活に励みました。学生時代は、スポーツが好きで野球、サッカー、テニスと幅広く行いました。添乗員になってからは、日々勉強しながら様々な体験を通じて少しは成長できたのかなぁと感じている今日この頃です。これからも笑顔の休日をお届けしてまいりますのでよろしくお願いします。
PAGE TOP
LINE it!