公開日 2018/11/26 最終更新日 2018/11/26

20181123浜名湖みかん狩り[第4日目]

浜名湖みかん狩り&昼食《ランチバイキング》の日

朝晩冷え込む季節となりました。勤労感謝の日の三連休、皆様いかがお過ごしでしょうか。はーとべる添乗員熊谷哲夫です。さて、本日11月23日(金祝)のみかん狩りコースは、昼食メニュー『ランチバイキング』の日です。

今年もお世話になっているミカン農園「戸倉園」さんでは、恒例の「10キロ収穫体験&お土産としてお持ち帰り!」をお楽しみいただいてます。

まずは、園主さんから説明をいただき、いざスタートです!もちろん園内は食べ放題なので、味見しながらおいしいミカンを選びましょう。今年のミカンは一段と甘くて美味しいです。

さて、本日の昼食は、ホテルグリーンプラザ浜名湖さんで、ランチバイキングです。

毎年多くの皆様に、みかん狩りコースへとご参加いただいておりますが、お食事メニューの好みは、「一膳定食」派の方、「バイキング」派の方と分かれていましたので、今年は、初めての試みとして、出発日ごとに昼食メニューを分けて募集させていただいたのでありま~す!

明るいレストラン会場では、浜名湖の景色を眺めながら、ゆっくりとお腹一杯お楽しみいただきました。それでは皆様、体調には気をつけ、またのご参加をお待ちいたしております。

  • シェア
  • twitter
The following two tabs change content below.
熊谷哲夫

熊谷哲夫

はーとべるツアー 笑顔の休日案内人信南交通株式会社
はーとべるツアー発足当初から唯一の「生き残り?!」スタッフ。昭和40年生まれの、自称『笑顔の旅の案内人!』。ハイキングツアーをはじめ、全てのジャンルの旅企画に携わり、現在も年間70日以上のツアーに同行しています。趣味は、山歩き、写真・絵手紙、ピンバッジ収集など。よく口にする言葉は『旅は思い立ったが吉日だっ!』デス。
PAGE TOP
LINE it!