公開日 2019/05/29 最終更新日 2019/06/04

来場者50万人突破!絶賛開催中の信州花フェスタ2019

5/26のはーとべるツアーは、大人気のイベント信州花フェスタに行ってきました。日曜日ということもあり大道芸や太鼓の演奏などイベントも開催されていて賑やかでした。
当日は大変暑い中の見学だったのでやまびこドーム内で休憩しながら見学している方が多かったです。

サブ会場の国営アルプスあづみの公園では、早咲きのゆりや菖蒲も咲いていました。これからゆりが見頃となってくるかと思います。

はーとべるツアーでは、6月の花フェスタコースはすべて満席という盛況ぶりです。会場も信州スカイパークで松本空港のすぐ近くですので自家用車でもすぐ行けるところです。
気になる方は訪れてみてはいかがでしょうか?

 

  • シェア
  • twitter
The following two tabs change content below.
熊谷健児

熊谷健児

はーとべるツアー 笑顔の休日案内人信南交通株式会社
笑顔の休日案内人の熊谷健児です。出身は長野県飯田市中村です。小、中、高と地元の学校へ進学して勉強や部活に励みました。学生時代は、スポーツが好きで野球、サッカー、テニスと幅広く行いました。添乗員になってからは、日々勉強しながら様々な体験を通じて少しは成長できたのかなぁと感じている今日この頃です。これからも笑顔の休日をお届けしてまいりますのでよろしくお願いします。
PAGE TOP
LINE it!