公開日 2019/05/29 最終更新日 2019/06/04

南知多で新鮮な海の幸を食すグルメ企画 南知多活魚料理

5/25のはーとべるツアーは南知多町で新鮮な海の幸をご堪能いただいたグルメコースでした。
今回訪れた旅館は「活魚の美舟」という旅館でした。海が目の前に見える旅館でロケーションも良い旅館です。

お料理は、お刺身や煮魚やフライなど様々な種類のお魚料理が出てきて皆さんお腹いっぱいにお召し上がりいただきました。
また、午前中はえびせんべいの里でえびせんべいのお買い物、午後は魚太郎で海産物のお買い物もしていただきお土産もたくさん買えるコースです。

このコースは、遅めの出発でお早めのお帰りで気軽にご参加いただけるグルメコースです。6/15(土)は満席ですが、7/21(日)は出発決定していてまだお席も空きがございますので美味しい海の幸をご堪能されたい方はぜひご検討下さい。

 

 

  • シェア
  • twitter
The following two tabs change content below.
熊谷健児

熊谷健児

はーとべるツアー 笑顔の休日案内人信南交通株式会社
笑顔の休日案内人の熊谷健児です。出身は長野県飯田市中村です。小、中、高と地元の学校へ進学して勉強や部活に励みました。学生時代は、スポーツが好きで野球、サッカー、テニスと幅広く行いました。添乗員になってからは、日々勉強しながら様々な体験を通じて少しは成長できたのかなぁと感じている今日この頃です。これからも笑顔の休日をお届けしてまいりますのでよろしくお願いします。
PAGE TOP
LINE it!