公開日 2019/03/05 最終更新日 2019/03/05

大人気の大塚国際美術館と鳴門海峡の大自然を満喫旅

久しぶりのはーとべるツアー宿泊企画大塚国際美術館とうずしお観潮船1泊2日のコースが2/28~3/1で出発しました。
1日目は小雨の降る天気でしたが午後に訪れた大塚国際美術館は素晴らしかったです。

ダヴィンチ、ゴッホ、フェルメールなど世界的に有名な画家の作品が約1,000点余り展示されていてその全てが陶板で本物そっくりに忠実に再現されていて海外の美術館へ行かなくても名画をご覧いだだける美術館です。とても広い美術館で約3時間しっかり見学しました。

2日目はうずしお観潮船に乗船して鳴門大橋の下へ行きうずしおを見学しました。瀬戸内海と太平洋の潮の流れがぶつかり合い激しい波が立っていてうずしおの様子も確認できました。

2日目の午後は淡路花さじきの見学でした。春らしい菜の花が見頃となっていて一足お先に春を感じていただきました。

はーとべるツアーは日帰りツアーが中心となっていますが、今後も数は少ないですが宿泊コースも計画していく予定ですので宿泊コースがご希望の方はご期待下さいませ。

 

  • シェア
  • twitter
The following two tabs change content below.
はーとべるツアー

はーとべるツアー

南信州飯田から、出逢いや感動・旅仲間を見つけるちょっと贅沢な新発見旅に出かけませんか。「はーとべるツアー」では心温まる新しいバスツアーを皆様に発信していきます。
PAGE TOP
LINE it!