公開日 2019/03/05 最終更新日 2019/03/05

港町横浜「マリーンルージュ」クルーズと招福門飲茶バイキング

横浜港クルージングと横浜中華街飲茶バイキング

春の日差しが嬉しい季節となりました。皆様いかがお過ごしでしょうか。はーとべる添乗員の熊谷哲夫です。さて、3月2日(土)のツアーは、港町ヨコハマへの日帰りコースでした。

サザンの歌にもうたわれた、横浜港のクルーズ船「マリーンルージュ」に乗船し、山下公園港から、ベイブリッジ、鶴見つばさ橋を周遊する、約60分のクルージングを楽しみました。洋上からの眺めは、また格別です!

昼食は、横浜中華街の「招福門」さんにて、飲茶の食べ放題バイキング!
約50数種類の香港点心のオーダー制で、思う存分お楽しみいただきました。

横浜中華街も、週末土曜日ということもあり、とても多くの観光客で活気に満ちていました。

さて、はーとべるツアー春の最新号『新しい時代へ向けて、温故知新旅!』は、ご覧いただけましたでしょうか。だんだんと出発決定コースも増えてきています。もうすぐ春です。みなさんちょっと出かけてみませんか?

  • シェア
  • twitter
The following two tabs change content below.
熊谷哲夫

熊谷哲夫

はーとべるツアー 笑顔の休日案内人信南交通株式会社
はーとべるツアー発足当初から唯一の「生き残り?!」スタッフ。昭和40年生まれの、自称『笑顔の旅の案内人!』。ハイキングツアーをはじめ、全てのジャンルの旅企画に携わり、現在も年間70日以上のツアーに同行しています。趣味は、山歩き、写真・絵手紙、ピンバッジ収集など。よく口にする言葉は『旅は思い立ったが吉日だっ!』デス。
PAGE TOP
LINE it!