公開日 2019/02/27 最終更新日 2019/02/27

大人気芸人が長野に集結!漫才サミットin長野

2/24のはーとべるツアーは長野市芸術館で行われた漫才サミットのコースでした。中川家・サンドウィッチマン・ナイツというテレビでお馴染みの大人気芸人が出演するということで全席完売の人気公演です。

午前中は善光寺の参拝や仲見世でのお買い物をお楽しみいただきました。朝9時30頃に到着したので混雑無くスムーズにお参りできました。
善光寺御開帳時に立てられた前立本尊にもご利益を得られるように触ってきました。

ご昼食は駅前にあるメルパルク長野でのランチバイキングでお腹いっぱいお召し上がりいただき、長野市芸術館へ向いました。
この長野市芸術館は、2016年に建設された新しい施設でクラシックコンサートなどのイベントで使用される施設です。中もとてもきれいで見やすい施設でした。

公演は3組が順番に登場して漫才を披露して最後に皆でフリートークをする構成でしたが、終始笑いが絶えず大盛り上がりの公演でした。館内は写真撮影禁止ですのでどんな様子だったのか写真でお見せ出来ませんが盛り上がりました。

このような人気の公演をこれからもご案内して参りますのでご期待下さいませ。

 

  • シェア
  • twitter
The following two tabs change content below.
熊谷健児

熊谷健児

はーとべるツアー 笑顔の休日案内人信南交通株式会社
笑顔の休日案内人の熊谷健児です。出身は長野県飯田市中村です。小、中、高と地元の学校へ進学して勉強や部活に励みました。学生時代は、スポーツが好きで野球、サッカー、テニスと幅広く行いました。添乗員になってからは、日々勉強しながら様々な体験を通じて少しは成長できたのかなぁと感じている今日この頃です。これからも笑顔の休日をお届けしてまいりますのでよろしくお願いします。
PAGE TOP
LINE it!