公開日 2018/05/22 最終更新日 2018/05/22

180520国際バラとガーデニングショウ

5/20のはーとべるツアーは埼玉県のメットライフドームで行われている国際バラとガーデニングショウのイベントを見学するコースでした。このイベントは今年で20回目を迎える人気のイベントでプロ、アマ問わず多くのバラ愛好家や園芸家などが出展していて来場者も6日間で約20万人が訪れる国内最大規模のバラの祭典です。

展示だけでなく、有名園芸家の方とトークショーや実際にガーデニングを体験するイベントを開催しているところもありお花好きにはぴったりのイベントです。売店も何店舗も出展していて鉢植えやバラの花束を買っていらっしゃる方も多くいました。

最後は飯能駅前のホテルヘリテイジ飯能のホテル最上階のレストランにてランチバイキングをお召し上がりいただきました。
お天気が良かったので奥武蔵の景色を一望しながらゆったりランチバイキングを楽しみました。
はーとべるツアーではこの後もあじさいやゆりなど初夏の花巡りツアーも募集中ですのでよろしくお願いします。

 

 

  • シェア
  • twitter
The following two tabs change content below.
熊谷健児

熊谷健児

はーとべるツアー 笑顔の休日案内人信南交通株式会社
笑顔の休日案内人の熊谷健児です。出身は長野県飯田市中村です。小、中、高と地元の学校へ進学して勉強や部活に励みました。学生時代は、スポーツが好きで野球、サッカー、テニスと幅広く行いました。添乗員になってからは、日々勉強しながら様々な体験を通じて少しは成長できたのかなぁと感じている今日この頃です。これからも笑顔の休日をお届けしてまいりますのでよろしくお願いします。
PAGE TOP
LINE it!