公開日 2018/06/19 最終更新日 2018/06/19

20180617シンフォニー東京湾ランチクルーズとフジテレビ球体展望室

シンフォニー東京湾ランチクルーズとフジテレビ球体展望室はちたま

6月17日(日)のはーとべる東京名所展望コースは、シンフォニー東京湾クルーズとフジテレビ球体展望室見学の旅です。ご参加ありがとうございました。担当添乗員熊谷哲夫です。

まずは、東京湾のクルーズ船「シンフォニー」に乗船し、陸からは見ることができない、東京湾からの眺めをお楽しみいただきました。

日の出ふ頭を12時に出航し、レインボーブリッジや東京ゲートブリッジの下を通過する、ゆっくりとした約2時間のコースです!

船内では、お台場やディズニーリゾートなどの景色を眺めながら、ランチバイキングのお食事をお楽しみいただきました。

屋上のデッキでも、気持ちの良い海風を感じながら、羽田空港に離発着する飛行機を眺めたりと、のんびり過ごせました。

午後は、お台場のシンボルのひとつ、フジテレビ本社屋25階の「球体展望室はちたま」からの、臨海副都心の大パノラマ見物や、フジテレビグッズのお買物などをお楽しみいただきました。

さて、はーとべるツアーでは、年間を通じて東京名所めぐりの旅を企画していますが、7月は「迎賓館赤坂離宮の一般公開」コースが人気です。気になる方は、はーとべるツアーフリーダイヤル:0120-810-456までお問い合わせ下さいませ。

  • シェア
  • twitter
The following two tabs change content below.
熊谷哲夫

熊谷哲夫

はーとべるツアー 笑顔の休日案内人信南交通株式会社
はーとべるツアー発足当初から唯一の「生き残り?!」スタッフ。昭和40年生まれの、自称『笑顔の旅の案内人!』。ハイキングツアーをはじめ、全てのジャンルの旅企画に携わり、現在も年間70日以上のツアーに同行しています。趣味は、山歩き、写真・絵手紙、ピンバッジ収集など。よく口にする言葉は『旅は思い立ったが吉日だっ!』デス。
PAGE TOP
LINE it!