公開日 2018/11/06 最終更新日 2018/11/06

181103徳永英明コンサートツアー2018inキッセイ文化ホール

11/3のはーとべるツアーは人気歌手徳永英明さんのコンサートでした。
今回のコンサートは15年ぶりのセルフカバーアルバムを発売し、そのアルバムをひっさげて全国ツアーを開催しています。
長野公演は、松本市のキッセイ文化ホールで行われました。
今回のコースはお昼出発でコンサートを見て帰ってくるというあえてシンプルなコースで企画しました。
16時公演開始でしたが、開始前から大勢の方が待っていて人気の高さが伺えました。

添乗員はチケットが無く中の様子はわかりませんでしたが、「とても良かった」「癒された」等の感想がありました。
このような有名歌手のコンサート企画は今後も行っていく予定ですので
この歌手のコンサートをやってほしいなどご要望ございましたらお気軽にお問い合わせ下さい。

 

  • シェア
  • twitter
The following two tabs change content below.
熊谷健児

熊谷健児

はーとべるツアー 笑顔の休日案内人信南交通株式会社
笑顔の休日案内人の熊谷健児です。出身は長野県飯田市中村です。小、中、高と地元の学校へ進学して勉強や部活に励みました。学生時代は、スポーツが好きで野球、サッカー、テニスと幅広く行いました。添乗員になってからは、日々勉強しながら様々な体験を通じて少しは成長できたのかなぁと感じている今日この頃です。これからも笑顔の休日をお届けしてまいりますのでよろしくお願いします。
PAGE TOP
LINE it!