公開日 2018/10/29 最終更新日 2018/10/29

181026名古屋四季劇場ミュージカル「ノートルダムの鐘」

10/26のはーとべるツアーは名古屋四季劇場ミュージカルの最新作ノートルダムの鐘のコースでした。今年の夏でリトルマーメイドの公演が終わり、10月からノートルダムの鐘が始まりました。

観劇前にまずは腹ごしらえということで、ご昼食はヒルトン名古屋ザ・テラスでのランチブッフェでした。洋食中心のバイキングでしっかりお召し上がりいただきました。

ご昼食後名古屋四季劇場に入りましたが、開場前からすでに入場待ちの列が出来ていて人気の高さが伺えました。
この作品は世界的文豪ヴィクトル・ユゴーとディズニー音楽の巨匠アラン・メンケンが紡ぐ愛の物語として今までに何度も舞台化や映画化がされてきた名作です。深く美しい人間ドラマはまさに「大人の為の上質な演劇作品」という評価を受けています。

今回は運が良くお席の場所が「見やすかった」との感想があり良かったです。
このノートルダムの鐘の公演は来年3月までチケット予約可能です。はーとべるツアーでは今後ツアーで行う予定はありませんが、名古屋駅から徒歩でも行けますので高速バスで訪れていただいても良いかと思いますのでご興味のある方はご覧下さい。

  • シェア
  • twitter
The following two tabs change content below.
熊谷健児

熊谷健児

はーとべるツアー 笑顔の休日案内人信南交通株式会社
笑顔の休日案内人の熊谷健児です。出身は長野県飯田市中村です。小、中、高と地元の学校へ進学して勉強や部活に励みました。学生時代は、スポーツが好きで野球、サッカー、テニスと幅広く行いました。添乗員になってからは、日々勉強しながら様々な体験を通じて少しは成長できたのかなぁと感じている今日この頃です。これからも笑顔の休日をお届けしてまいりますのでよろしくお願いします。
PAGE TOP
LINE it!