公開日 2019/04/01 最終更新日 2019/04/01

演歌界のプリンス!福田こうへいコンサート2019inキッセイ文化ホール

3/27にキッセイ文化ホールで行われた福田こうへいさんコンサートへ行ってきました。
福田こうへいさんは今最も人気のある演歌歌手の1人でこの日も多くの方で賑わっていました。

コンサートの前に松本市の石井味噌さんで早昼の昼食をお召し上がりいただきました。味噌屋さんですのでとん汁や味噌焼きおにぎりや味噌おでんなど味噌づくしのお食事でした。この石井味噌さんは昔ながらの手作りで味噌作りをされている今では珍しい味噌屋さんです。

そしていよいよ福田こうへいさんコンサートです。今回のコンサートのサブタイトルは「一所懸命」と付いていますが、文字通り一所懸命な福田こうへいさんのコンサートに「感動した」「元気をもらった」等の感想をいただき企画して良かったなと思いました。
またこのようなコンサート企画をやりたいと思いますのでお楽しみにお待ち下さい。

  • シェア
  • twitter
The following two tabs change content below.
熊谷健児

熊谷健児

はーとべるツアー 笑顔の休日案内人信南交通株式会社
笑顔の休日案内人の熊谷健児です。出身は長野県飯田市中村です。小、中、高と地元の学校へ進学して勉強や部活に励みました。学生時代は、スポーツが好きで野球、サッカー、テニスと幅広く行いました。添乗員になってからは、日々勉強しながら様々な体験を通じて少しは成長できたのかなぁと感じている今日この頃です。これからも笑顔の休日をお届けしてまいりますのでよろしくお願いします。
PAGE TOP
LINE it!