公開日 2019/04/01 最終更新日 2019/04/01

隅田川の桜を水上バスから眺める!隅田川お花見クルーズ

3/29のはーとべるツアー桜コースは東京の隅田川お花見クルーズとインターコンチネンタル東京ベイのランチブッフェコースでした。
この日はすでに東京では桜が満開と発表されていましたが隅田川沿いの桜は満開少し手前くらいだったのかなぁという感じでした。

この日は年度末と春休み中ということもあり道路が中央道、首都高共に大渋滞で浅草到着が少し遅れましたが何とか船の出発時間には間に合い予定通り船に乗船出来ました。浅草付近も大変混雑していて大変でした。

お花見船は浅草港から日の出桟橋までの約60分間の船旅でしたが移り行く東京の景色をゆっくり楽しみました。

ご昼食はインターコンチネンタル東京ベイのシェフズライブキッチンでのランチブッフェをお召し上がりいただきました。
都会らしいおしゃれな雰囲気でのお食事で優雅な一時をお過ごしいただきました。

はーとべるツアーの桜コースもまだまだ続きますので見頃となることを期待して参りたいと思います。

 

  • シェア
  • twitter
The following two tabs change content below.
熊谷健児

熊谷健児

はーとべるツアー 笑顔の休日案内人信南交通株式会社
笑顔の休日案内人の熊谷健児です。出身は長野県飯田市中村です。小、中、高と地元の学校へ進学して勉強や部活に励みました。学生時代は、スポーツが好きで野球、サッカー、テニスと幅広く行いました。添乗員になってからは、日々勉強しながら様々な体験を通じて少しは成長できたのかなぁと感じている今日この頃です。これからも笑顔の休日をお届けしてまいりますのでよろしくお願いします。
PAGE TOP
LINE it!