公開日 2019/04/01 最終更新日 2019/04/01

上越の新名所!上越市立水族博物館うみがたり

3/23にはーとべるツアーの春休み企画として上越市立水族博物館うみがたりへ行きました。
昨年6月にオープンしたばかりの新しい水族館ではーとべるツアーでも昨年「バスの日特別企画」で何度も訪れた水族館です。
昨年は大変な混雑でしたが、この日は混雑無くスムーズに見学できました。

マゼランペンギンやシロイルカなどたくさんの種類の魚達が泳ぐ姿に心癒されました。

台所用品や金属製品が格安で販売されているストックバスターズへも立ち寄りました。定価の50~90%OFFで売られている物もありましたので値段につられてついつい買ってしまう方続出でした。

この上越市立水族博物館うみがたりですが、まだ訪れたことが無い方が多いと思いますので土日や夏休み等お子様でもご参加しやすい日でまた検討したいと思います。

  • シェア
  • twitter
The following two tabs change content below.
熊谷健児

熊谷健児

はーとべるツアー 笑顔の休日案内人信南交通株式会社
笑顔の休日案内人の熊谷健児です。出身は長野県飯田市中村です。小、中、高と地元の学校へ進学して勉強や部活に励みました。学生時代は、スポーツが好きで野球、サッカー、テニスと幅広く行いました。添乗員になってからは、日々勉強しながら様々な体験を通じて少しは成長できたのかなぁと感じている今日この頃です。これからも笑顔の休日をお届けしてまいりますのでよろしくお願いします。
PAGE TOP
LINE it!