公開日 2019/06/19 最終更新日 2019/06/27

話題沸騰の京都インスタ映えスポット巡り!

京都インスタ映えスポットめぐりの旅。今まであまり知られていない穴場の観光地がインスタ映えして一気に話題となることが多くあります。
今回の京都パワースポットめぐりも小さな神社へ訪れました。

最初に訪れたのが河合神社です。美人の神様がお祀りされていて女性の為の神社です。はーとべるツアーのコンセプトにマッチしていて良かったです。

次が御金神社です。こちらは金運上昇にご利益がある神社で住宅街にポツリとあるとても小さな神社です。
金色の鳥居が目印でお守りやお札も全部金色でした。

最後に八坂庚申堂へ訪れました。京都最強インスタ映えスポットとして知られていて若い方が多く来ていました。
カラフルなくくり猿が訪れた人の目を楽しませていました。

このようなインスタ映えスポットも全国各地にまだまだありますので今後も楽しそうな場所をご案内させていただきます。

  • シェア
  • twitter
The following two tabs change content below.
熊谷健児

熊谷健児

はーとべるツアー 笑顔の休日案内人信南交通株式会社
笑顔の休日案内人の熊谷健児です。出身は長野県飯田市中村です。小、中、高と地元の学校へ進学して勉強や部活に励みました。学生時代は、スポーツが好きで野球、サッカー、テニスと幅広く行いました。添乗員になってからは、日々勉強しながら様々な体験を通じて少しは成長できたのかなぁと感じている今日この頃です。これからも笑顔の休日をお届けしてまいりますのでよろしくお願いします。
PAGE TOP
LINE it!