公開日 2020/09/09 最終更新日 2020/09/09

はーとべるツアーのバッジが『サテンシールワッペン』に変わりました!

はーとべるの『ツアーバッジ』がサテンシールのワッペンに変わりました!

皆様いかがお過ごしでしょうか。はーとべるツアー添乗員の熊谷哲夫です。
さて、はーとべるツアーご参加の皆様に、ご利用いただいておりました「ツアーバッジ」ですが、本年7月より、新型コロナウイルス感染予防対策のひとつとして、使いきりの「サテンシールワッペン」に変更いたしましたので、ご紹介いたします。

サテンシールとは?

サテンシールとは、光沢のある滑らかなサテン生地のシールで、衣類に貼れてきれいに剥がすことができ、少々動いてもはがれにくいのが特徴です。

デザイン

信南交通のイメージカラーのひとつ「天竜川ブルー」を基調とした、シックなデザインにしてみました!

ご利用の際の注意点!

  1. 革製品など表面が剥がれやすいものには、念のため貼らないでください。
  2. プラスチック製品などに貼り付けますと、糊の跡が残ってしまう場合があります。
  3. シールをつけたまま洗濯してしまいますと、色移りしたり、糊跡がついてしまう場合があります。

最後となりますが、シールワッペンは、基本的に最終案内の旅のしおりと一緒に郵送させていただきます。ツアー当日は、お忘れなくお持ちくださいませ。では、皆様のお越しをお待ちいたしております。

  • シェア
  • twitter
The following two tabs change content below.
熊谷哲夫

熊谷哲夫

はーとべるツアー 笑顔の休日案内人信南交通株式会社
はーとべるツアー発足当初から唯一の「生き残り?!」スタッフ。昭和40年生まれの、自称『笑顔の旅の案内人!』。ハイキングツアーをはじめ、全てのジャンルの旅企画に携わり、現在も年間70日以上のツアーに同行しています。趣味は、山歩き、写真・絵手紙、ピンバッジ収集など。よく口にする言葉は『旅は思い立ったが吉日だっ!』デス。
PAGE TOP
LINE it!