公開日 2018/10/23 最終更新日 2021/08/24

20181020葉加瀬太郎コンサートinホクト文化ホール

10/20のはーとべるツアーは大人気ヴァイオリ二スト葉加瀬太郎さんのコンサートでした。
テレビでもお馴染みの葉加瀬さんは今年50歳を記念したベストアルバム「ALLTIMEBEST」をリリースし
そのベストアルバムをひっさげて全国ツアーを行っています。はーとべるツアーでも葉加瀬太郎さんのコンサートは毎回満席となる人気コースとなっています。

おぎのや長野店で少し早めの夕食をお召し上がりいただきホクト文化ホールへ移動しましたが、会場周辺がとても混雑しており公演の15分前に何とか到着して会場へ入りました。添乗員はチケットが無く中の様子は見れませんでしたが、コンサート終了後感想をお聞きして「とても良かった」「またやって下さい」等ご意見をいただきとても良い公演だったのかなと思いました。

今後も人気のコンサートコースを計画していきますのでご興味のある方はお問い合わせお待ちしております。

  • シェア
  • twitter
The following two tabs change content below.
熊谷健児

熊谷健児

はーとべるツアー 笑顔の休日案内人信南交通株式会社
笑顔の休日案内人の熊谷健児です。出身は長野県飯田市中村です。小、中、高と地元の学校へ進学して勉強や部活に励みました。学生時代は、スポーツが好きで野球、サッカー、テニスと幅広く行いました。添乗員になってからは、日々勉強しながら様々な体験を通じて少しは成長できたのかなぁと感じている今日この頃です。これからも笑顔の休日をお届けしてまいりますのでよろしくお願いします。
PAGE TOP
LINE it!